ナルト最近見終わりました

日本人ならナルトを見てないというのはヤバイ

のかなと思い半年ぐらいかけて720話

ナルト少年期から全て急ピッチで見ました

個人的に好きなのは

ガイVSマダラ

の所です

ハチモン全て解放し

5速の連続攻撃を仕掛ける際

最後の5速目マダラはガードを固めたのを

ヤマト 我愛羅 カカシ リー

が一丸となりガイの手助けをする

「ただ真っ直ぐ突っ込むんだ!」

ヤマトのこのセリフからの一連の流れ

鳥肌でしたね

BGMのタイミングもバッチリで製作者は

半端じゃないですねあれは

忍界大戦後のナルトの結婚式までの

仲間達のあのあたふたした楽しい感じ

あれもまたセンスがあり面白いです

やはり仲間内でのコントのような

やり取りが面白いアニメ

イコール名作な物が多いんじゃないかなと思ったり

します