hip hop 好きなんすよ

こうゆうブログの場でhip hopをよく聞くと言う人はどれくらいいるのでしょうか?

まぁそんな事はどうでも良くて

最近自分はシュリケンパプ tohji 13ell

この辺を良く聴きます

カッコいいですね

でも自分自身何がhip hopらしいのか

なんなのかなぁと考える時があります

そうゆう時はEMINEMを聞けば

いいんじゃないかなと楽観的に考えてます

やはり自分の中では1番間違いないのかなと思ってます

hip hopはリスナー側も意識が高い人が多いような気がします

ラッパーに感化されてる人が全員だと思うのでライフスタイルなどがカッコイイなって思う人は多いです 

自分はまだまだな所なのでこれからもっと染まっていきたいですね