今日の朝も体を動かして

良い朝になるはず

でしたが今日は

雨です

かなり強い雨に晒されてました

寒くて早めに切り上げ

上がりました

雨の日はよく文句や愚痴

がこぼれがちですよね

なんでなんですかね

雨が降るのは初めての経験

でなく何度も経験

しているのに

慣れませんね

気象の変化も同じ事を思います

毎年どうなるかわかっているのに

同じ文句を言ってしまう

なんででしょう、笑

自分は花粉症ですが

いつ頃からいつ頃までと言う事を

記憶してません

なので毎年いつまで耐えればいいんだ〜

って感じですね

まぁ流石にざっくりとはわかりますよ笑

てな感じで雨の日

文句垂れながら良い日にしましょう