大麻について

お題「最近気になったニュース」

大麻所持で捕まった方が最近いましたね。

自分は使用した事も実物を見た事すらないです。

ですが大麻が他の危険ドラッグとは何か違うという事をなんとなく知っています

というのも自分は音楽のジャンル

hip hopが好きで大麻について

の話題を曲にしたりがあるからです

そうした事が習慣としてあるので大麻に関してはタバコや酒といった物と似た者ぐらいな感じで軽く見ています

なのでテレビの中で厳しいコメントをする方

またテレビを見て厳しい意見をする方

を見ると違和感を覚えます

自分は大麻の実際の所を知らないのでなんとも説得力ある事を言えませんが そこまで非難する事なのかなぁと思ったりします

テレビを見て厳しい意見をする人と同じように自分もメディアを見て意見すると

そんな感じです

ラッパーの方はテレビはデタラメだ 

と言う人が多いです

確かにテレビには その報道の仕方はどうなのか?

という場面はあるように感じら部分があってラッパーの方の方が生の意見な気がするのでテレビ側を敵として見えしまうなぁ

と正直な所です笑

結局のとこ何も言い切れる事はないです笑