難しい

お題「恋バナ」

 

自分は割と好きな人はすぐ出来るような気がします

3週間前彼女と別れました

期間は2ヶ月と最短でした

理解する姿勢を大事にしていれば1年ぐらいは余裕

と簡単に考えていました

ですが結果は2ヶ月

どちらが悪いとかではないのですが

向こう曰く合わない

と早々に感じたらしいです

自分は生活のリズム的に彼女への時間を作る事があまりできませんでした

それは付き合う前に断っていたのですがそれを理由に言われました

雰囲気的にこじつけてる感じでした

恐らく合わないのが本当の所

相性ですね

恋愛観が違うとも言ってましたが

理由が点々としていたのでなんだかなぁと言う感じもありましたね

別れ方があまりにも急で雑だったのではっきりした事が見えてないので憶測です

今淡々と書き込む事が出来るのですが別れを告げられた時は冷静ではいられませんでした

想いは強く自分としてはこれからどう過ごすかなど暇さえあればこんな事できたらいいなぁ

なんて呑気に考えていたので

まさか という感じでした、笑

考えている事が逆でした

別れたいと言われ防衛本能的な物が働き

頭フル回転で思考しました

言われた事に対してもそうですし

何もかも敏感になり

今までを振り返ったり

ムチを打たれて急いで走り出したような感覚でした

結局引き止めれず終わってしまいました

割り切るしかないので

無理に忘れようとするのではなく向き合いました

友達と色々話したり自分で色々考えたりしました

結果、成長と言うと大袈裟ですが視野は広がったような感じがあるので良かったなと思えています笑

別れた際は抱え込まず発信する事をオススメします

にしてもこんな自分の話よりもっと壮絶なひどい話や長い付き合いが終わった方などの話というのはありふれている気がするので自分の辛かった事なんてちっぽけになってしまうので

ふざけんな笑

って思いますね笑