友達との話

自分がどうしていくべきか

具体的にまだ何も見えていない状態

でとにかく自分の今の衝動を

友達に発信してみました

普段と温度差のある内容に驚いた様子

の奴もいて軽く茶化してきながら

知ってる事を教えてもらいました

いきなり真面目な事を言うのも

恥ずかしいのでボヤかしながら言うと

自分より熱い様子で「なりより行動力やで!」

と言ってくれる奴もいました。

そして自分の意思と発言のギャップ

の大きさにも気づき自分のこの想いは

特別なものではなく誰もが抱いていて

行動に移している奴も数多くいる事がわかりました

同級生の話でこんなに感じる部分が

あったので今社会でやっていってる人達と

会話をすればどんな事が分かるのか

と少しビビってます笑

ただ戦場に飛び込むんだなという意気込みで

いかなければいけないんだろうなと

呑気に構えてます