環境を変える

今の環境を捨てて

新しい環境に移す

よく聞くフレーズなような気がします

こう聞くと自分はかっこよく聞こえます

ただ現実問題それが評価されるか

どうかは難しい物があります

どうゆう形かによると思いますが

途中で抜けたり

というのは周りの風当たり

が強くなったり

があると思います

人の通り

を通そうとすると

やめるのが言い出しづらいか

やめるのが困難

という場所もあると思います

というか自分がそうゆう場所

にいるのです

それでも環境を変えたいと思っています

あと1ヶ月はここに留まるつもり

なのですが

何が正しいか

と色々考えていると

結局自分が豊かになるかどうか

自分がしたいか

なのかなと自分都合には

なるかもしれませんが

そうゆう考えに至っています

全ての場合がこの考えが当てはまる

とももちろん思っていません

今回の場合だからわがままが

通るのかなとも思っています

1ヶ月後監督に話を持ちかけようと

思うのですが

この考えが覆るのか

ただドヤされるのか怖いですが

想いを伝えて立ち向かおうと思います